Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東雲店・・・

1月行く、2月逃げる、3月去る。

なんて、言葉がありますが、
忙しいお正月が終わり、新店準備にバタバタし、無事Openを迎え…
気づけばあっという間に1月が行っちゃいます( ̄ー ̄)


東雲店Openから、昨日で一週間。
たくさんの方にお祝いのお花やお言葉、ご来店頂いております。
ありがとうございます(T ^ T)


さてさて、東雲店では、湊町店にはなぃオリジナルメニューがあるんですね〜。
中でもフライを使ったフードメニューが人気みたぃです☆
タルタルフィッシュ、チキンカツetc…

ちょっと中身分かりませんね〜(>_<)
結構ボリューミーなんです〜♪♪
他にも、限定メニューが幾つかありますんで、ちょこちょこ紹介していきますね〜(^-^)/

湊町店も少しずつではありますが、お店をリフォーム中です。
分かる人には分かるみたぃです!!
東雲店に負けないように、こちらもパワーUPしてゆきます〜( ̄^ ̄)ゞ



Openから一週間。
あっという間だった気もするけど、一ヶ月ぐらぃ経った気がしますm(_ _)m

こんな感じで、2月3月と過ぎてくのでしょうか。。
置いてかれないように、1日1日大切に過ごしていこ〜っと。




【スタッフ募集のお知らせ】
crepe cafe coco
SHAKERS CAFE R
共に、スタッフ募集中です。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださぃ。

TEL 0899328579
crepe cafe coco 湊町店まで。


  • 2012.01.25 Wednesday
  • 15:10

東雲店・・・

Open!!

新店舗の改装工事と同時に始まったココはcocoブログ。
新店舗ができるでをお伝えしてきましたが、あっという間にこの日を迎えてしまいました?

明日12:00より
クレープカフェココ東雲店
Openしますっ\(^o^)/


始めはこんな空っぽからのスタートでした。





















カウンターや、テントが出来上がり、、



店内はこんな感じに♪♪
今回は業者の方にたくさん入ってもらったため、かなりしっかりしてます(笑)
オーナー、店長力作の家具などもいたるところに(^-^)
とっても温かみのある店内に仕上がりましたょ♪♪

17日〜19日の3日間は、クレープご注文のお客様にHotコーヒー無料でサービスしております(^-^)
是非、遊びにいらしてくださぃ♪♪

東雲店にしかなぃメニューもたくさんありますよぉ!!
お楽しみに♪( ´▽`)


  • 2012.01.16 Monday
  • 19:40

東雲店・・・

いよいよ?

いよいよお店も完成に近づいてきました。




クレープ屋の命!クレープ器も設置、電源を入れた瞬間ニタ〜っと笑ってしまいました。


エスプレッソマシンもバッチリ。
定番のチンバリーというメーカーです。いつかマルゾッコ入れたいなぁ

製氷器は水漏れのトラブルが有ったものの、昼には直りました。



確りと氷が出来ました(^-^)v

高価すぎて、新品の厨房機器など買えません-_-;)中古の機器は不安でしょうがないです(笑)

店内もお店っぽくなりました。



植物も早く置きたいです。

話は変わりまして、CoCo湊町店は4周年ということで感謝を込めてTwitter、blog見ましたと言って頂けたら、なんとクレープ半額になりますよ!9日までです。

宜しくお願いします〜(^3^)/




  • 2012.01.07 Saturday
  • 23:05

東雲店・・・

新店舗  

1日に護国神社にお参りの方々に宣伝になると思い、張り切って珈琲のみ販売しました!



結果・・・六杯(-_-;)人全然居ませんでした(笑)


店長ベンチ作り。




フローリングにニス塗り。



トイレは地下です。足元気を付けて下さいね。



テーブル、椅子も少しずつ入りお店っぽくなってきました。



つづく。


お問い合わせ、ご意見、ご感想お待ちしてます。

crepecafecoco@aqr.e-catv.ne.jp

  • 2012.01.05 Thursday
  • 00:08

東雲店・・・

新店舗  厨房器具搬入

厨房器具搬入しました(^-^)





さぁ CoCoから(笑)一気に完成に近づきます!トラックで倉庫に保管してあった厨房器具を、男四人で全て搬入しました。時間をあけ電源を入れたら、元気に動きましたよ(笑)喜びの瞬間です!

スツールや椅子も届きました。



右側のスツール可愛いですよね?(^3^)飴色のブルーが何とも言えません!入口のカウンターに起きますね。

それから、返却口付の棚を装着。






店長は六人座れるベンチを作成してます!湊町みたいなひ弱なベンチ作らないでくださいね・・・

明日保健所の検査が来ます。無事許可が通りますように・・・

つづく・・・

  • 2011.12.28 Wednesday
  • 00:18

東雲店・・・

新店舗 X'mas

merry X'mas (^。^)y-~
皆さんX'masはいかかがお過ごしでしょうか?昨日から急に冷え込みましたね。風邪で寝込んでる人が結構いるそうですよ。気を付けて下さいねww

ようやくテントが張替られました。案の定茶色です(笑)湊町店と出来るだけ同じイメージにしたかったので、同じ物を付けました。



これでお店ぽく大分なりました。
あとは店名のステッカー貼って完成です。

入口付近も木のフローリングを敷く事にしました。床一面コンクリートでは、少し殺風景かな?と。





27日に厨房器具を入れます。次の日に保健所の許可を取る予定です。年末もかなりバタバタですが頑張ります(@_@)

因みに来年1月1日店頭で珈琲のみ販売する予定です。お参りの方にアピールしちゃいます。(^-^)宜しくお願い致します。

問い合わせ、その他ご意見ご感想お待ちしています。
crepecafecoco@aqr.e-catv.ne.jp
  • 2011.12.25 Sunday
  • 09:28

東雲店・・・

新店舗 & 忘年会

新店舗の屋号を決めました。住所が西一万なのですが、西一万店ではなかなかピンとこないので、東雲店にしました。こちらの方が大体の場所がわかると思います。

さて、すっかり秋も深まり、近所のイチョウの葉も綺麗に落ち始めました。




今日はテントを業者さんが外しに来ました。





それから店長自ら花壇製作。
元々はガスボンベが置いてあった場所です。



なかなか上手です(^-^)v



カウンターもニスを塗り、乾いたら高級感と強度が増します。

その夜、湊町や様々な方の集まる大忘年会に参加しました。総勢60人以上集まりました(@_@)



専属カメラマン?のママです(*_*)



ビートルズじゃありません。ベストルズです(笑)

楽しい夜でした(^-^)v
  • 2011.12.17 Saturday
  • 21:46