Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他・・・

異業種交流会。

天気はとんでもない大荒れですが、松山大学では本日入学式だったみたいですね♪( ´▽`)
ご入学おめでとうございます☆
新生活、嵐に負けず、充実したキャンパスライフを〜♪♪



先日、異業種交流会のお花見に行ってきました。
今年初お花見♪♪
夜桜キレイだった〜♪♪

ここ最近の暖かい陽気で、石手川の桜も一気に咲いてましたょ♪♪
今日の暴風でだいぶ散っちゃいそうですが…



焼くの食べるのに夢中で写真がこれだけ( ̄ー ̄)。。




衣食住に携わる、異業種の交流会。
社長さんをはじめ、スタッフやそのお友達、総勢100名を超える方々が集まったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


普段なかなか接することができない方々と、少しながらお話できて、とても貴重な1日となりました( ´ ▽ ` )

これを機に、今まで行ったことのないお店に足を運んでみたり、また新たなコトに挑戦するきっかけになればと思います。

今回、このお花見を企画し、準備から片付けまでお世話してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
社長、お疲れさまでした?




今日東雲店に出勤すると、立派に飾られておりました?

額縁に入った表彰状、作品の写真を見て改めて感動〜\(//∇//)\
お店にチャンピオンがいるって、カッコいいっすね♪♪

あっ、ウチはクレープ屋なんで、
目指すはもちろんクレープNO.1ですので、そこんとこ夜露死苦( ̄^ ̄)ゞ





加盟店問合せ・その他ご意見ご感想お待ちしてます。

crepecafecoco@aqr.e-catv.ne.jp
TEL、fax(湊町店)0899328579
(東雲店)0899333320
ツイッータ @crepe _coco




  • 2012.04.03 Tuesday
  • 23:19

その他・・・

ラテアート大会。

今年も開催されるようです!!

愛媛県内のバリスタが技術を競い合う大会☆


ウチの店長も、昨年に引き続き出場しますょ(^-^)/
Rカフェからもスタッフが〜♪♪


なんと、なんとっ!!

店長は、第1回のこの大会で見事、
第4位!!
という成績を残してるんですよぉ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、何人中か。ということは置いといて(笑)

2回目の開催ということで、前回よりもグンっとハイレベルな戦いになるでしょうね(^-^)
楽しみです♪♪


審査員には、島根県から
CAFFE VITA 門脇 裕二さん
そして、前回大会優勝の
miima espresso&coffee 三間 昌敏さん


門脇さんと言えば、、
島根県でお父さん、お兄さんもお店を構えてらっしゃる、超有名なバリスタ一族なのです。
昨年、島根に旅行に行った時に、お兄さんのお店CAFFE ROSSOに行ったのですが、なんと、店舗改装中〜(; ̄O ̄)
お父さんのお店が近いということで、サルビア珈琲にお邪魔しました。

一杯一杯、丁寧に淹れられた珈琲、美味しかったな。。

お父さんから受け継がれて、3人それぞれの個性が光るカフェがある。
なんて素敵なことでしょう♪( ´▽`)


ちょっと、話がそれてしまいましたが…

そんな、素晴らしい方の実演も見れたりするのでしょうか!?
羨ましすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラテアートを競い合うという場面はなかなか見れないと思います。
興味のある方は、是非観戦に行ってみては♪( ´▽`)??

日時: 3月28日(水) 12:00start
場所: 愛媛コミュニケーションビジネス専門学校 CAFEにこら6F
一般入場料: 500円

  • 2012.03.09 Friday
  • 19:30

その他・・・

ごあいさつ。

2011年も残りわずか…
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


本日で、2011年の営業を無事終了させて頂きました。
たくさんの方にご来店頂き、本当に感謝、感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました。


年明け早々に、“湊町店”は4周年を迎え、1月中旬には、新店“東雲店"をOpen予定です。
忙しくなりそうです( ̄^ ̄)ゞ

皆様に、もっともっと美味しいクレープをご提供できるよう、来年も進化し続けていきたいと思います?


来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同。



※年始営業日のお知らせ※

2日 11:00よりOpen


  • 2011.12.31 Saturday
  • 22:26