Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他・・・

巻紙のヒミツ


こんばんわ〜♪


寒さが本格的になってきましたね(*_*)
気付けば師走も中盤戦。年明け提出の大学の卒論に追われてます、おおにしです。


秋限定! スイートポテトモンブラン の販売も残りわずか! となりました。
まだ食べてないって方、急げぇ〜!

次はイチゴを使った限定メニューが登場予定(^ω^)カミングスーン!


さて、皆さんCocoにもあたり券があるのをご存知でしょうか?



運が良ければ写真のような、100円引き50円引きの割引券が入っています!

こちら次回ご来店の際に使えますので、食べた後当たっていないかチェックしてみてくださいね☆〜(ゝ。∂)

※紙なので間違えて食べないように(笑)

もし汚れていたら、綺麗な物と交換しますので気軽にスタッフにお声かけてください(^o^)




最後に…

先日、Coco NEWスタッフの歓迎会兼忘年会をしました〜


(撮影:岡室社長)

なんで皆キツネポーズなのかは…



このほっしーさんに聞いてください(笑)


それでは皆さん、風邪を引かないようにお気をつけください〜☆彡


  • 2013.12.16 Monday
  • 13:08

-


  • 2015.11.03 Tuesday
  • 13:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback