Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他・・・

ご報告。

とってもお久しぶりの更新ですみません。。

そして、私事で申し訳ないのですが…


わたくし、4月いっぱいと今月1日の勤務を終え、約5年、お世話になりましたクレープカフェココを退社いたしました。
退職した身ではありますが、最後にこの場をお借りして報告させてください。

お世話になった方々には、直接お会いしてご挨拶すべきですが、行き届かない点ご了承ください。


そして、暑い日も寒い日も、長い列の日も、ご来店頂いたお客様には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
至らない点もたくさんあったと思いますが、みなさんの笑顔に本当にたくさんの元気を頂きました!

いつも気さくに話しかけてくださる方がいたり、『卒業しても化粧なんかせんし!』って言ってた子たちがバッチリメイクで帰って来てくれたり、いつもお母さんにくっついて来てくれてた子が中学生になってたり、お客さんが活躍してる姿を見て勝手に嬉しくなったり。。

ほんとに楽しみが溢れておりました。
みなさまのおかげです!
このまま5年後、10年後も見続けられたらどんなに楽しいことか!
銀天街のクレープ屋のおばちゃんってのも素敵やん( ̄▽ ̄)笑。
いつまでも、そうゆう場としてあってほしいです!

いつか、またみなさんにどこかでお会いできることを願って…
本当にありがとうございましたm(__)m



ココと共に成長させてもらった5年間。


初めは3人でした。(懐かしい写真笑)


(店長と私の結婚式みたい笑)
今ではこんなにたくさんのスタッフに囲まれました!
ここまでやってこられたのも、みなさんの支えあってのことです。
本当にありがとうございました(T ^ T)

ちょっと遠くなりますが、みなさんの今後の活躍を、一番のファンとして見守っております!


たくさんの奇跡的な出逢いに感謝し、これからまた精進してまいりますっ(`_´)ゞ

またお会いしましょう!



クレープカフェココ 伊藤




※今後のBlogは若手スタッフにバトンタッチいたします!
お楽しみに〜♪♪


  • 2013.05.22 Wednesday
  • 00:25

-


  • 2015.11.03 Tuesday
  • 00:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback