Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新商品・・・

いちごフェア♪♪

毎週農家さんから入荷される苺ちゃんたち♪♪




お菓子屋さんなどに行けば、年中見かける苺ですが、やっぱり旬が1番美味しい!!!
旬なものは旬に楽しむ♪♪
ということで、
いちごフェア♪♪
やります( ´▽`)ノ



定番の苺メニューに加えて3種類が仲間入り♪♪
穫れたてピチピチの苺ちゃんたち。
いつ食べるの?
今でしょ!!

3月1日(金)
湊町店・東雲店start!!




そんで、わたくしは旬を狩りに行って来ました。
が、しかし!!
月曜に行ったばっかりに、苺不足のため農園close…(´・_・`)
でもでも、お母さんが、
『ソフトならあるょー。』と併設の
『ファームかふぇ』で食べれるソフトクリームを快く作ってくださいました。ありがとうございます(T ^ T)







こちらのソフト、なんとワッフルコーンまで店内手作り(◎_◎)!!
ほんとに、しょううまいけん!!!

西条市丹原町にありますゆきもと農園さん。
http://saijo-imadoki.heteml.jp/archives/1362

狩れなかったけど大満足であります( ̄▽ ̄)
是非〜♪♪
  • 2013.02.26 Tuesday
  • 19:00

-

スポンサーサイト

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 19:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いちごフェアのクレープ…とても美味しそうですね(^^)!!

このお店、東京にはないのでしょうか(>_<)?
  • バナナチップ
  • 2013/03/10 10:27 PM
バナナチップさん。
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
やっぱりイチゴは今の時期が美味しいですよね♪♪
限定メニューも大変ご好評頂いております(^^)

そして、実はなんですが…
4月に東京出店が決定いたしましたっ&#8252;
詳細はまたBlog等でご報告できればと思っています。
よろしくお願いします。
  • coco伊藤
  • 2013/03/16 10:35 PM
お忙しい中、わざわざお返事をありがとうございます(^^)

まさか来月に出店するとは!!

驚きと嬉しさでテンション上がってます(笑)

家の近くにオープンするといいなぁ(≧∇≦)
  • バナナチップ
  • 2013/03/17 10:27 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback