Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

西一万店・・・

新店舗工事中

実は来年1月に新店舗がオープンします。場所は西一万・・・ってわかりますか?平和通りのなか卯さんの前辺りです〜。





以前はカレー屋さんがあったとか、なかったとか。はたしてこの物件が、どのようにして生まれかわるでしょうか?ワクワクww




入口正面は全部取っ払って、オープンな感じにしようと思ってます。




壁は、珪藻土塗って湊町店みたいにナチュラルなテイストで。落ち着く空間目指します。右の灰色のぶら下がってるのは、全て電気コード。ワッサ〜ってなってます。





こちらが、厨房側です。ブロックでカウンター作ってと。厨房のバックはブルーグレーのクロスを貼る予定。



メニューも西一万オリジナルが増えます。 例えば・・・チキンチーズカツ!そしてスムージーが仲間入り。などなど・・・

オープンまで店舗の進み具合報告します!こうご期待(^-^)v


加盟店問合せ・その他ご意見ご感想お待ちしてます。

crepecafecoco@aqr.e-catv.ne.jp
TEL、fax0899328579
ツイッータ crepe _coco
  • 2011.12.04 Sunday
  • 00:44

-

スポンサーサイト

  • 2015.11.03 Tuesday
  • 00:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback