Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他・・・

SHAKERS CAFE R

始まりましたGW。

世間様は長いお方で9連休という( ̄ー ̄)
羨ましい限り。。

初日の昨日は、街は嵐やら、五木ひろしやらで賑わっておったみたいですね。
私も偶然大街道で、笑顔で手を振る五木さんを見ましたょ〜( ´ ▽ ` )ノ
まんまだった(笑)



さてさて今日は、
姉妹店の
SHAKERS CAFE Rのご紹介☆


ご存知の方もいるとは思いますが、
大街道FLATグループ“R”さんのお隣で、ショッピングをしながら美味しいフレッシュジュースが味わえる、アパレルとカフェがコラボしたお店です。


スムージー、フレッシュジュース、タピオカドリンクetc…
フレッシュなフルーツをたっぷり使ったドリンクを豊富にご用意しております♪♪
トッピングも自由にできるので、タピオカやアイスクリームをプラスしてオリジナルドリンクを楽しんでみては♪( ´▽`)

これからの季節、ショッピングの一休みや街ブラのお供にぴったりです☆


期間限定のメニューもありますょ(^-^)/


ジュース屋さんですが、冬に登場しめきめき人気を上げてきた、手作りワッフルもあるんです( ̄^ ̄)

なんと、コチラ…
5月6日まで!!
夏メニューに切り替えのため、一時お休みです。
お急ぎを…(`_´)ゞ



R
松山市大街道1-4-3
0899471155
11:00〜20:00(不定休)
http://ameblo.jp/flat-r/



SHAKERS CAFE R
0899328579
11:00〜20:00



加盟店問合せ・その他ご意見ご感想お待ちしてます。

crepecafecoco@aqr.e-catv.ne.jp
TEL・FAX(湊町店)0899328579
(東雲店)0899333320
ツイッータ @crepe _coco

  • 2012.04.29 Sunday
  • 22:30

-


  • 2015.11.03 Tuesday
  • 22:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback