Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.11.03 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日々のこと・・・

ありがとうございます。

東雲店、何とかオープンできました。

オープン前日から当日まで、沢山のお花が届きました。






お花屋さんかな?という位綺麗な花や植物がお店を飾ってくれました。




載せきれませんが、まだまだ沢山頂きました。

お花やコメントを頂いた事も嬉しいですが、気にかけて頂いた事が何より嬉しいです(涙)

オープンに合わせてご来店頂いた、Twitterのフォロワーのお客様や、ご近所の方々。

本当にありがとうございました。

そして、たまたまなんですが、阪神大震災とオープン日が重なってしまい、少し複雑な心境でもあったのですが、逆に忘れないようにしようと思いました 。

当たり前と思わず、人との繋がりに感謝して、今後も精進して行こうと思います。



今後もスタッフともども宜しくお願い致します(__)

代表 岡室





  • 2012.01.19 Thursday
  • 23:19

-


  • 2015.11.03 Tuesday
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback